安心院レース風景
笑顔がとても良い。ドライバー平山高士笑顔がとっても素敵マン。平山高士
タイトラポールの図素敵マン高士くんと渡邉さんのタイトラポールの喜び
ちかっぱ追い上げ中ちかっぱ追い上げ中の高士くん
トラブルにもめげず頑張っていたドライバー久保田拓弥トラブルにもめげず頑張っていた。久保田拓弥
大エントリーのレース初のエントリー台数の多いレースを走り抜ける。拓弥くん
独走!お借りしたスペアエンジン、ありがとうございました。
渡邉さんまぁとりあえず半笑いでなんばしよっとですか?
SSクラス(KT)「平山 高士」
(watanabe-san blog引用編集byちょ)

ふぅ〜疲れた〜無事終了しました。・・・結果はいまいちでした。
内容はというと高士はタイトラポール 予選も一位、予選ヒートでは一度ポジションが代わる場面もありましたが、ラストワンラップ見事な集中力で抜き返し一位でチェッカーを受ける。

ここで我等が渡辺さんは思ったようです。
「んんっなんか微妙??いまいちエンジンが芳しくないみたい。ははっ」 「でも本来はPRDなんでしかたがないか?」
「でもなんかヤナカンジ」

決勝は予感的中、スタートはまずまずでしたが、すぐさま3コーナーでやられました。 その際に少し接触してしまい大きくポジションダウン。 その後さらに運悪くダート走行していたカートがコースに戻ってきた時に接触、またもやポジションダウン。

しかし 高士はすごかった。ここから素晴らしい追い上げを見せる。 前のカート着実にかわしながら(不安のない走りで一気に二台を抜く場面も) そして気になる結果は3位!!パチパチ〜



RMC「久保田 拓弥」
(watanabe-san blog引用編集byちょ)

拓弥は朝からトラブル
トラブルの少ないMAXなんですがおきました。原因究明に全力をあげシリンダー等もチェックを入れるも問題なし、となるとクランク側?ウォーターポンプか??・・・時間的にも現地での作業は難しい。 と悩んでいるところに助け舟!さすが栄光さん(MAXやバンスピを取扱されてる業者さん) なんとスペアーエンジン持って来てくれました。 しかも社長じきじきに、ありがとうございました。

なんとかレースに突入。拓弥もがんばったのですが、 まだまだレース経験が少なく、その経験の少なさがレースに出てしまいました。タイムはぼちぼちイイタイムを出すのですが


ぬけない〜。


初めてこの台数でレースしたのでしかたがないかも!
いまからいまから ははっ
がんばろー!みんな応援よろしく〜

因みに12位


編集者の独断と偏見により適当に編集が入っております★byちょ

>>写真館
株式会社elink4IT 企業におけるコンピューター設置、導入支援、保守をトータルでサポート株式会社アーヴァン レインウェア・シューズの総合メーカー福岡のレンタルカートサーキット チームアウトバーン有限会社サンサイン WEBサイト製作運営 各種デザイン