笑顔がとっても素敵マン。平山高士
素敵マン高士くんと渡邉さんのタイトラポールの喜び
ちかっぱ追い上げ中の高士くん
トラブルにもめげず頑張っていた。久保田拓弥
初のエントリー台数の多いレースを走り抜ける。拓弥くん
お借りしたスペアエンジン、ありがとうございました。
まぁとりあえず半笑いでなんばしよっとですか?
SSクラス(KT)「平山 高士」
(watanabe-san blog引用編集byちょ)
ふぅ〜疲れた〜無事終了しました。・・・結果はいまいちでした。
内容はというと高士はタイトラポール
予選も一位、予選ヒートでは一度ポジションが代わる場面もありましたが、ラストワンラップ見事な集中力で抜き返し一位でチェッカーを受ける。
ここで我等が渡辺さんは思ったようです。
「んんっなんか微妙??いまいちエンジンが芳しくないみたい。ははっ」
「でも本来はPRDなんでしかたがないか?」
「でもなんかヤナカンジ」
決勝は予感的中、スタートはまずまずでしたが、すぐさま3コーナーでやられました。
その際に少し接触してしまい大きくポジションダウン。
その後さらに運悪くダート走行していたカートがコースに戻ってきた時に接触、またもやポジションダウン。
しかし 高士はすごかった。ここから素晴らしい追い上げを見せる。
前のカート着実にかわしながら(不安のない走りで一気に二台を抜く場面も)
そして気になる結果は3位!!パチパチ〜
RMC「久保田 拓弥」
(watanabe-san blog引用編集byちょ)
拓弥は朝からトラブル
トラブルの少ないMAXなんですがおきました。原因究明に全力をあげシリンダー等もチェックを入れるも問題なし、となるとクランク側?ウォーターポンプか??・・・時間的にも現地での作業は難しい。
と悩んでいるところに助け舟!さすが栄光さん(MAXやバンスピを取扱されてる業者さん)
なんとスペアーエンジン持って来てくれました。
しかも社長じきじきに、ありがとうございました。
なんとかレースに突入。拓弥もがんばったのですが、
まだまだレース経験が少なく、その経験の少なさがレースに出てしまいました。タイムはぼちぼちイイタイムを出すのですが
ぬけない〜。
初めてこの台数でレースしたのでしかたがないかも!
いまからいまから ははっ
がんばろー!みんな応援よろしく〜
因みに12位
編集者の独断と偏見により適当に編集が入っております★byちょ
>>写真館